2018年9月30日日曜日

「違い」を越えるnTech

立て続けに投稿します。

前回は違いが生まれ、壁を越えられない原因にアプローチしました。

これが
様々な境界線を越えて、世界をひとつなぎにするのを妨げている
のです。

原因が分かっても、解決手段が無ければ確かに絶望するしかありません。

しかし、解決手段はあるのです。

だから、僕は出来るという確信があるのです!!

5感覚と脳の条件反射的な自然認識では不可能なのは言うまでもありません。

だからこれを補うために、
認識OS
をインストールすることがカギです。

これをインストールすることで、
無境界線、源泉的な動きを
認識出来ること
I am"がこの体が自分ではなく、源泉的な動きそのものが自分
に観点が次元上昇することが前提。

その上で、真理の仕組みを活用することで「違い」を活かし、チームプレイ出来る個人が出来ることで、共通のVisionに向かえて、世界をひとつなぎするということが現実なモノとなるのです。

Noh Jesu氏やnTechとの出会いのお陰で、この道筋が見える、だから確信を持てるのです。

共に国際交流を通して、共に世界をひとつなぎにしていきませんか。

観点が次元上昇することと言っても、聴きなれないことなので、イメージしにくいかと思います。

そのイメージの入り口として、以下の動画リンクを共有します。

観点の次元上昇とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿

AI(人工知能)時代、心と脳を整理しないと

AI(人工知能)時代に突入しています。 人間とは一体何かという質問に代表される様に、心と脳を整理しないといけない時代に入っています。ところが世界は未だ、心と脳を理解していません。 このままでは、人間のやる事なす事は全て、AIが上手にこなす様になります。人間はその時、一体何...